めじろん


記事の内容

前へ | 次へ

電車で拷
2009/04/16 09:01

一昨日の体脂肪、15.3%、昨日は14.7%。
安定してるな。

ーーーー

この前、電車でふと顔を上げると、目の前の女性の携帯ストラップが覆面レスラー(顔)だった。
…お友達、引かないか?

昨日は混雑した車内から人が雪崩れ出ていった直後、突如背後で喧嘩発生。
電車に乗り込みかけてた女性が煽りを食らって弾き飛ばされ、慌てて逃げていった。
元気いいのはいいが、迷惑だから外でやれ。
殴りあいに発展したら割って入らないといかんかなあと思ったが、幸いにして発車の際に扉が二人を分けてくれたようだ。
キレたのは二十代の若いのだった。
恐いねぇ。

今日は人身事故で超すし詰め。
たった3駅で40分。
一昨日も帰りにこんなラッシュに遭遇したような。
周りもオッサンばかりで疲労も倍々。
ノーモア加齢臭。
なんか朝から妙に疲れた…

ーーーー

そういえばレイトン教授買いました。
既にクリア寸前。
あれ、いいね!
四回くらいヒントを使ってしまった。

ーーーー

家のチューリップが咲いた!
なんか嬉しい。
昨日の朝まで緑緑してたのに、昼過ぎには綺麗なオレンジになっていたらしい。
あっという間だな。

なんかまだ色々書くことあった気がするけど忘れた。

カテゴリ:古武術

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog