FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よーし愚痴るよー

あるところに、全てにおいて最悪の質を誇り、最近は敵意もあらわに弱みをついて、金をせびる外注がおりました。
そんな彼らは、ある日、彼らさえ中身を把握してない、テストもできない、(やる気もない)そんなアプリを開発し、とある会社のぼんくら共を騙して売りつけたのです。
ぼんくら共は、それがそんな代物だなんて確認することもせずに、「きっと大丈夫さ!」と言いながら、よりにもよって、機械に命を預ける自動車会社に提供してしまったのです。
完全な失敗プロジェクトの誕生です。
中身を秘密にしたまま、まんまと客を騙して売り抜けたのはよいものの、お金は入った訳ですがそれでも赤字。
仕方ないので、さらにお金をせびって可哀想なお客様にソースコードを売りつけ、こう言ったのです。
「サポートが欲しいなら、別料金だよ!」
ここまでが先月末。

俺が客なら、この部に二度と敷居は跨がせない。
と、さんざん言ってきたのだが…
課長「あれに君の作ったヤツを乗せたいんだけど。」
おい、そこに座れ。正座だ。

という訳で、アホなことしか言わない課長をガンガンこき下ろしてきた。
3日前に飲み屋で三時間ほど喰わせた説教の内容を、もう忘れたのかアンタは。
奴らと関わったがために全てのプロジェクトが潰れている事実を認めていながら、まだやるとかキチガイじみている。
金輪際奴らと仕事する気はないし、無理矢理やろうというなら俺ァこの部、やめるからねと宣言してきた。

ストレスがハンパないぞ。
意見全部無視された挙句食い物にされるなんて冗談じゃない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ハヤト

Author:ハヤト
古流柔術三段、趣味プログラミング。
鳥大好き鳥かわいいよ鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥
     _,,,
   _/::o・ア <民主は
 ∈ミ;;;ノ,ノ   カスばっかりだ
    」L

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。