FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身の回りにあるもので何か遊べないかと思って、色々調べていたら、iPodにLinuxを突っ込むというのがあった。
ほんっとにこいつらは何にでもLinux入れるなぁ・・・。
消えたサイト跡にがっかりしたり、こっそりアップされた情報を集めて、早速入れてみた。
うわー赤い文字がやたら昔のアングラ物っぽいじゃないですか。

・・・

・・・・・

・・・で、何ができるんだコレ?

----------------

結局、iPodを簡易サーバーに仕立てたりとかはできないみたいで、mp3やなんかを流すのが精一杯のよう。
ただ、身の回りにあるもので「何が出来るか」という定義がどんどん崩れて行くのが良い。
パケットの解析をして、iPodをシリアル通信で制御してやろうとか、Dockコネクタを改造してカーナビにつないでやるとか、まあ色々考える奴はいるもんですなぁ。

とりあえず、今面白いなーと思ってみてるブログをここに。
じむのの(とりあえず)やってみたの巻

こういう人、いいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

ハヤト

Author:ハヤト
古流柔術三段、趣味プログラミング。
鳥大好き鳥かわいいよ鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥
     _,,,
   _/::o・ア <民主は
 ∈ミ;;;ノ,ノ   カスばっかりだ
    」L

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。